ここに文章

タロット占い講師レイン

ブログを見ることでタロットを楽しく学べます!

僕がオススメするタロット占いの秘密

こんばんは!世界をまたにかけるレジェンドタロット占いヒーラーミラクルレインボーレインです


f:id:yusukeMurakami:20210925190144j:image

 

 

僕がオススメするものそれはタロット占いをすることです。

 

 

とくに男性がタロット占いを始めてほしいと

思っています!なぜならタロット占い師に

なると女の子のことを理解しやすくなるからです!


f:id:yusukeMurakami:20210925190339j:image

シンプルに答えをいうと女性と男性の溝を埋めれるのは

タロット占いをすると良いですよというお話です。

 

何故そう言いきれるのか?

 

ポイントを抑えてお話すると

 

男性は女性のことを分かった気になっていますがその分かった気に

なっていることで時間を経過するごとに衰退する関係に陥ってしまうケースが多いからです。それを解決するキッカケとして男性がタロットをすることにはとても大きな意味がでてきます。

 


f:id:yusukeMurakami:20210925190449j:image


男性がタロットをすることで気づける女性心理
男性がタロットをすることで普段接する女性の心の内を深く考えれるようになります。

 

 

占いを1枚引きなど簡単なものからはじめてみて

実際にやってください!たくさんの気付きがあるとはおもいます!タロットを通して気づいたおおまかな女性心理をお話していくと

 

 

女の子は言葉ひとつの受け取り方が男性との解釈と大きく違うということです。


f:id:yusukeMurakami:20210925190933j:image

人に合わせるが基本で 男性の行動次第で女性は良くも悪くもなる

 

自分色に染めたいなんておもっちゃいませんか?


タロット占いをすると女性の好意のサインは照れるかどうかだとか 言葉を伝えた時の間で判断するなどができるようになります!

 

これはマジです!


色々言葉を交わして褒めてあげると照れている時はときめいているサインで可愛いものですよ(*´ω`*)

 


会った瞬間の目の会話を大事にするのも

良いですね信頼の度合いのものさしかなと

おもいます。


f:id:yusukeMurakami:20210925191150j:image

 

タロット占いをすることでこんなにも色々な

可能性がでてくって面白くないですか?

是非タロット占い初めてみてください!

では次回記事でお会いしましょう!٩ ( ー̀֊ー́ )و