ここに文章

タロット占い講師レイン

ブログを見ることでタロットを楽しく学べます!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー独身でいじられるの心がまえ

アラサーに入り独身であるとまだ結婚していないのかと周りからなんとなく思われている気がする。親族からの結婚しないのか等色々言われる。 くっ( ̄^ ̄゜)と歯を噛み締めて 良い人いないかなと時間だけが過ぎていく。 とりあえず周りから色々思われたり 結婚…

【自然な出会い】会社と家の往復でも大丈夫

仕事と会社の往復で出会いなんてないと時間ばか りが過ぎていく。 そんなアラサー女子は多いとおもいます。 しかし日常のおもってもみないところに 運命の出会いは転がっています。ただ運命を掴むチャンスを逃しているだけ なのです。 では運命を掴むための…

20代後半で結婚し子供はつくれます!

今日この記事を見てもらった方に朗報です! このブログをみてもらうことによって 20代後半で結婚できず子供をつくる機会を 逃すということがなくなります! それは何故そんなことがいえるかと いいますと理由があります。 1年以内に結婚できる運命をつくっ …

ターゲットにした相手とお付き合いするために

結婚を考え、ターゲットにしたお相手とお付き合いまで発展させるためにはターゲットに恋愛とh3 { font-size: 20px !important;/*文字のサイズ*/ border-top: 2px solid #323232;/*上線*/ border-bottom: 2px solid #323232;/*下線*/ color: #323232; padding…

20代後半で結婚して幸せになるために

20代後半で独身女性であると結婚をしたいと おもい始めるとおもいます。 ただ漠然と結婚したいなではなく自分の傍で 一緒にいて楽な人、分かりあえる関係の人 と出会えたらとても幸せな事だとおもいます。 良い人と出会うためには 今までとってきた 自分の行…