ここに文章

タロット占い講師レイン

ブログを見ることでタロットを楽しく学べます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

【売りあげが上がる占いブログの書き方のコツ】

売れる!読まれる!ブログをかく! はじめまして あなたに癒しと幸せを運ぶタロット占い師のレインです。 今回の記事では【ブログが読まれて商品購入率をあげるには?】をテーマに ご紹介していきたいとおもいます。 目次 売れる!読まれる!ブログをかく! …

【メンタルが安定する!】占い師のセルフヒーリング

タロット占い師は精神状態が常にクリアじゃないと務まらない。 はじめまして あなたに幸せを運ぶタロット占い師 のレインです。 今日も有益な占い情報をお伝えしていきたいとおもいます。 今回の記事では精神が不安定な人を相手にしても 一緒になって暗い気…

【占い会社に即合格!】君も今日から占い師

占い会社=収入源の方程式に入る ための占い会社所属のコツ。 はじめまして!あなたに幸せを運ぶタロット占い師のレインです。 今回の記事では占い会社に所属するために はどうすればよいかをお伝えしていきたいと おもいます。 会社に所属せず全部1から自分…

【プロの占い師としての結果の伝え方】お客様を逃すな!!

お客様の満足度100パーセント。リピートされる占いの鑑定の伝え方。 はじめまして あなたに幸せを運ぶタロット占い師 のレインです。今日も全力であなたに占い情報を 伝えていきたいとおもいます! 今回の記事では占いの鑑定後お客様への悪い結果や良い結果…

【ビジュアルで攻めろ!】タロット占い師の魅せ方

おはようございます!あなたに幸せを運ぶタロットヒーラーのレインです! 今回の記事では占い師になるなら重要になってくる。【ビジュアル】について紹介していきたい とおもいます! ビジュアルの知識が足りないとSNSでの自分の 魅せかたがうまくいかず商品…

【占いが外れない!!】的中率あげるコツ!

はじめまして あなたに幸せを運ぶタロットヒーラーのレインです。 今回は占い師の必須スキルである占いの的中率を あげる方法をご紹介していきたいとおもいます! 占い師をやるなら占いがあたっていな かったら恥ずかしいですよね。 より自信をもってお客様…

【占い師必見!】オリジナル占術の作り方

はじめまして あなたの幸せを願う タロット占い師レインです。 この記事では占い師としての自分の【型】のつくり方を伝授していきたいとおもいます!! 数ある占いの中でオリジナルでつくれるように なるとお客様から選ばれる占い師になります! 是非 自分の…

僕がオススメするタロット占いの秘密

こんばんは!世界をまたにかけるレジェンドタロット占いヒーラーミラクルレインボーレインです 僕がオススメするものそれはタロット占いをすることです。 とくに男性がタロット占いを始めてほしいと 思っています!なぜならタロット占い師に なると女の子の…

間違えない!タロットの受講講座を選ぶ基準

こんばんは ミラクルタロット占い師のレインです 9月も残り後半。 1年も残り少しですね 、焼きいも食べたい。それはさておき 今回は僕が思い切って55万円のタロット占い講座受講して 占い初心者が間違えない占い講座を選ぶためにはどうしたらいいかをご紹介…

タロット占いとは関係ないけど

はじめまして あなた幸せ願うタロット占い師のレインです 9月はカップルが別れる組数が多い季節ですね。 夏で盛り上がって付き合い。寒くなるころに お互いの気持ちも冷める。 季節が変わるたびに色々考えさせられます。 こんな時期だからこそお互いの仲を保…

【タロット習得までの流れ1、2、3】

はじめまして タロット占い師のレインです。タロット占いをしたいと思ってこのブログを見てくれていると思います。タロット占いを1ヶ月で習得するまでの流れをお伝えしたいと思います。タロットを買って いざ独学で学ぼうと思ってもなかなか自力でうまくな…

【55万円のタロット占い講座】受講してみて

はじめまして タロット占い師のゆうです。 9月に入り暑さは日に日に薄れ 秋が近ずいて きた感じがします。 今回は僕が55万円のタロット占い講座を半年間 受けてみての感想をお伝えしたいとおもいます。 まず講座を受けてみて良かった点を3つあげたいと思いま…

【空いてる時間で稼ぐ!】タロット占いの秘密

はじめまして タロット占い師のレインです 今日はたくさんある副業の中でオススメしたい副業を伝えていきたいと思います。 僕がおすすめしたいのはタロット占いです え?占い?驚かれるのも無理はないとおもいます。 副業といえばアフェリエイト、ブログ、動…

アラサーがポジティブに恋愛に向きあう

振られてから恋愛するのが怖くなった そう思ってしまうのはよく分かります。この歳で振られたらきついなまた頑張れるだろうか。恋愛はどう転ぶか分からないぶん傷つくのが怖くなっている自分がいる。 もっと前向きに恋愛できたらいいのになと眠れない夜をお…

元カレと1ヶ月で復縁できる方法

元カレと復縁できるの?忘れられない人ともし復縁できる ならしたい。もう1度彼との時間をつくりたい。 1度別れた後。彼のことを1日中考えている自分がいる。 復縁したい!! 可能性があるなら賭けてみたい。 人生色々ありますよね。 別れたからってまた付き…

アラサー独身でいじられるの心がまえ

アラサーに入り独身であるとまだ結婚していないのかと周りからなんとなく思われている気がする。親族からの結婚しないのか等色々言われる。 くっ( ̄^ ̄゜)と歯を噛み締めて 良い人いないかなと時間だけが過ぎていく。 とりあえず周りから色々思われたり 結婚…

【自然な出会い】会社と家の往復でも大丈夫

仕事と会社の往復で出会いなんてないと時間ばか りが過ぎていく。 そんなアラサー女子は多いとおもいます。 しかし日常のおもってもみないところに 運命の出会いは転がっています。ただ運命を掴むチャンスを逃しているだけ なのです。 では運命を掴むための…

20代後半で結婚し子供はつくれます!

今日この記事を見てもらった方に朗報です! このブログをみてもらうことによって 20代後半で結婚できず子供をつくる機会を 逃すということがなくなります! それは何故そんなことがいえるかと いいますと理由があります。 1年以内に結婚できる運命をつくっ …

ターゲットにした相手とお付き合いするために

結婚を考え、ターゲットにしたお相手とお付き合いまで発展させるためにはターゲットに恋愛とh3 { font-size: 20px !important;/*文字のサイズ*/ border-top: 2px solid #323232;/*上線*/ border-bottom: 2px solid #323232;/*下線*/ color: #323232; padding…

20代後半で結婚して幸せになるために

20代後半で独身女性であると結婚をしたいと おもい始めるとおもいます。 ただ漠然と結婚したいなではなく自分の傍で 一緒にいて楽な人、分かりあえる関係の人 と出会えたらとても幸せな事だとおもいます。 良い人と出会うためには 今までとってきた 自分の行…