ここに文章

タロット占い講師レイン

ブログを見ることでタロットを楽しく学べます!

タロット占いとは関係ないけど

はじめまして あなた幸せ願うタロット占い師のレインです

 

9月はカップルが別れる組数が多い季節ですね。

夏で盛り上がって付き合い。寒くなるころに

お互いの気持ちも冷める。

季節が変わるたびに色々考えさせられます。

 

こんな時期だからこそお互いの仲を保つために

タロット占いとしての目線からの男女の付き合い

方を紹介していきたいとおもいます!!



 

f:id:yusukeMurakami:20210925183042j:image

 

 

埋めようとおもってもなかなか埋まらない

すれちがいやコミュニケーションのズレは

はどうしたら防げるのでしょうか?

 

 

コミュニケーションのズレなく彼女が自分の

ことをずっと好きでいてくれたら最高ですよね。

 

 

彼女が他の男に気をひかれたり他の男をすき

だって言われたら 立つ瀬はないとおもいます。

 


f:id:yusukeMurakami:20210925183254j:image

 

ではここからコミュニケーションのズレなく

彼女が自分のことを好きになってくれたり

 

ほかの男にいかないようになるためにはどうし

たら良いのか実際の自分の経験を通して話していきますね♪

 

彼女が自分のことしか見えなくなるステップ1、2、3

 

 

スッテプ①   話していて楽しい人になる

 

スッテプ② 容姿をよくする

 

ステップ③お金をつくる

 

女の子が自分だけを愛してくれる理由って言ったら結局このあたりにいきつくとおもいます。


f:id:yusukeMurakami:20210925182530j:image
 

時間がたってもお互いの好きって気持ちが続くって素敵ですよね。

 

 

たくさんある壁のひとつを乗り越えるキッカケ

になれば幸いです。

 

この3っつステッップの補足説明もしていきたい

ので次回の記事から

「話をしていて楽しい人になるには?」

「お金に困らないために」

「容姿をよくする方法」で分けて記事を

書いていきたいとおもいます。

参考にはなるはずですので是非ご覧ください!

公式LINEにて占い情報の発信もしているので

URL貼っておきますね。▶https://lin.ee/5zROqx1