ここに文章

タロット占い講師レイン

ブログを見ることでタロットを楽しく学べます!

間違えない!タロットの受講講座を選ぶ基準

こんばんは ミラクルタロット占い師のレインです

9月も残り後半。 1年も残り少しですね 、焼きいも食べたい。それはさておき

f:id:yusukeMurakami:20210925184037j:image

 

 

 

 

今回は僕が思い切って55万円のタロット占い講座受講して 占い初心者が間違えない占い講座を選ぶためにはどうしたらいいかをご紹介していきたいとおもいます!

 

 

この記事を読むことで占い講座で占いが全然できなかったや 先生と相性悪く受講する意欲なくしたわって気持ちになることがなくなります!!

 


f:id:yusukeMurakami:20210925184510j:image

 

間違いない占い講座の選び方1、2、3

 

占い興味があって占いを受講しようと思って

あなたが選ぶポイントってなんでしょうか?

 

僕はサイトの先生がどれくらいの鑑定実績があって どのような分野の人で あとは人間性などを

みて講座を選びました。

 

実際に先生の講座を受けてみて間違いはなかった

とおもいます!

 

ポイントをおさえると

①先生の鑑定を受けてみて決める

②先生がどれだけ自信をもって講座をつくっているのかをきく。

③直感できめる!

 

この3っつを選ぶと間違いないとおもいます!!

他にも要素はありますがまず大事なのはこの

3つだとおもいます!

 


f:id:yusukeMurakami:20210925185633j:image

 

占いの講座はたくさんありますがお金を払う分間違えたくないですよね!参考になれば幸いです。