ここに文章

タロット占い講師レイン

ブログを見ることでタロットを楽しく学べます!

【占い会社に即合格!】君も今日から占い師


f:id:yusukeMurakami:20210928142321j:image

 

占い会社=収入源の方程式に入る

ための占い会社所属のコツ。

 

はじめまして!あなたに幸せを運ぶタロット占い師のレインです。

今回の記事では占い会社に所属するために

はどうすればよいかをお伝えしていきたいと

おもいます。

会社に所属せず全部1から自分で仕事をつくる労力半端ない

ですよね。会社に所属するのが最短で収入源にできる道だとおもいます。

 

ここだけの話。占い会社に所属することによって毎月入る収入ががらりと変わります。

自分の生活に10万円プラスできたら嬉しいですよね。占いを身につけたら会社に所属!が1番はやく

収入の柱として成り立ちます。所属狙っていきましょう!。

 

 


f:id:yusukeMurakami:20210928142928j:image

 

占い会社に所属しない占い師は?

 

私は占い会社に所属せず 自分の占いで収入を

得ようとしました。

 

ココナラやスキルマーケットなどに自分の占いを

出品するも売れない。 

 

売れない=収入がないということになり自分の

占いが宝のもちぐされ状態に。

自分の占いには価値がないのかと落ち込む原因に

 

 

問題なのは占いが必要な人に自分の占いが届かない。受けようと思うまで心が動かない。コンテンツをつくれない状況が一番の問題でした。

 

解決されないままで1日が過ぎるってもったいないですよね。 1日の待機で1万円は消えた感覚です。

 

自分で占い師として仕事を得るにしても実績あり

きだとおもいまのまずは数をこなせる環境に身を

置いた方が後々楽だとおもいます。


f:id:yusukeMurakami:20210928143446j:image

占い会社に所属するためには?

 

じゃあ占い会社に所属するにはどうしたらいいの?っておもいますよね。

そのための具体的な方法を今から紹介していきたいとおもいます。

 

 

 

が占い会社に所属するための第1歩になります。

 

そんな勇気ないよ!

 

応募フォームに何かけばいいの❓

 

分かります。応募フォームに投稿するって

勇気いりますよね。

 

ですが占い師になるためにはこの道は通らなくてはならない。踏まなければ行けない過程です。

 

チャレンジ精神で応募してみましょう!

 

それが会社所属の占い師になるための方法です。

 

応募フォームの書き方

 

占い師を応募している会社はたくさんありますが適当に応募フォームをかくと門前払いされる可能性があります。あたりまえですよね。

 

占い会社は会社で売り上げを叩きだしてくれる

占い師がほしいというのが本音のはずです。

お客様の幸せももちろん願っているとは

おもいますが、、私が会社ならお客様の幸せを提供できる占い師

を採用すると思うのでそういう目線をもつと受かるとおもいます。

 

受かる!応募フォームの書き方

オーディションに繋がる応募フォームの書き方を

身につけましょう!

 

まずフォームをみて 個人情報を記入していきます。応募フォームは下の画像です。

 

 

 


f:id:yusukeMurakami:20210928155152j:image

1番のポイントは自己PRになにをかくかになります。オーディションにまでいける文の作り方は

このように自分が何故働こうと思ったのか

使う占術は?など会社が欲しい情報を記入しましょう!
f:id:yusukeMurakami:20210928160000j:image

 

お客様とのコミュニケーションが得意であることは電話占い会社目線では得に重要なポイントなのでその文は必ず入れておきましょう!

 

まとめ〜

 

どうでしたか?参考になったでしょうか

応募フォームの書きかた、何を書いたらいいかわからないという人もいるかもしれませんが

もし不安であれば私が添削します!気軽に

御相談ください

下記のURLにて公式LINEの登録で「ブログみました」と送って頂ければ返信致します。

公式LINE▶https://lin.ee/5zROqx1

それではまた会えることを願って🍀♣️