ここに文章

タロット占い講師レイン

ブログを見ることでタロットを楽しく学べます!

元カレと1ヶ月で復縁できる方法

元カレと復縁できるの?忘れられない人ともし復縁できる

 

ならしたい。もう1度彼との時間をつくりたい。

 

1度別れた後。彼のことを1日中考えている自分がいる。

 

 

復縁したい!!

 

可能性があるなら賭けてみたい。

 

人生色々ありますよね。

 

別れたからってまた付き合っちゃダメなんて

 

誰にも決められてないですし

 

1度付き合うとこまでいった関係なら

 

お互いのこともよく分かっている筈です。

 

彼に別の女性の影がちらつかないなら

 

自然に復縁しちゃう流れを自分でつくっちゃいましょう!!

 

僕はタロット占いをしていて復縁できるのかどうか

を占うことがよくあります。

 

それをふまえて復縁に必要な要素は

 

 

相手にとって魅力的な女性であること

 

を意識することここがポイントになります。

 

女性として、彼にとってなくてはならない存在になる。

 

 

復縁すること。それはお互いが新しいスタートラインに一緒にたつ。

 

ことだと思います。

 

まず自分が過去を振り払って新しい自分になって

彼に受け入れてもらうこと。

 

そのためには自分自身の行動を変えるしか

方法はないとおもいます。

 

彼にとって1番の存在になるには

彼にとって1番になるための行動が分かっていなければ

復縁は難しいとおもいます。

 

過去を超えるには 彼の気持ちを正確に知り。

彼の嫌ではなく彼がつくる好きの範囲にうまく

入るしかないとおもいます。

 

彼の日常の好きをリサーチして

 

その好きを起点にLINEや電話をすることが

大事になってきます。そして会って一緒に楽しめることをする。

 

復縁はどうしても過去がちらつき別れたショックから

行動がどうしても奥手になりがちです。

 

そんな時は客観的に物事に相談に乗ってくれる存在が必要に

なってきます。

 

僕がオススメするのは

恋愛アドバイザー

 

タロット占い師

 

女性の美容師さん

 

相談乗ってもらえると強い味方になってくれる筈です。

ポイントを推さると4つのポイントがあります。

 

  1. サービス業を生業にしている
  2. お客様とプライベートな話をしている時間が長い
  3. 恋愛相談に強い
  4. 元気をもらえてポジティブになれる

相談の仕方は彼とのメールや電話のタイミングを一緒に

考えてから送ってみる。ここめちゃ大事です。   

 

自分の考えで送るのではなく一旦 間に入る人がいてくれる

ことで連絡に対するストレスが減ります。

 

元カレに恋愛入れるのは極めてストレスがかかるので

 

自分ひとりでもんもんと悩むより

一緒に復縁ができたのかどうか気にかけてくれる存在をもつ

これだけで復縁の可能性は上がります。

是非試してみてください。

 

参考になったのなら幸いです。ありがとうございました。