ここに文章

タロット占い講師レイン

ブログを見ることでタロットを楽しく学べます!

【空いてる時間で稼ぐ!】タロット占いの秘密

はじめまして タロット占い師のレインです

 

今日はたくさんある副業の中でオススメしたい副業を伝えていきたいと思います。


 f:id:yusukeMurakami:20210924100800j:plain

僕がおすすめしたいのはタロット占いです

 


え?占い?


驚かれるのも無理はないとおもいます。

 

副業といえばアフェリエイト、ブログ、動画作成などがメジャーですよね。



f:id:yusukeMurakami:20210924101110j:plain





占いって副業になるの?

と驚かれるのも無理はないとおもいます。


ひとつ紹介したいデータがあるので紹介します。

占いの市場自体はここ5年で急成長して

います。


ある占い会社の5年前の年間でかかってきていた件数が4000件ほどだったのが


現在に2021年に達するまでに何万件にも増えています。


これが大事で。


f:id:yusukeMurakami:20210924101858j:plain




これから先成長が期待される

事業にはあらゆる会社がこぞってその市場に

入ってきます


ここ7〜8年間で数件だった占いの会社は増え現在の会社総数は200社を超えています。

 

f:id:yusukeMurakami:20210924103123p:plain



数前まで数える程しか存在していなかったのに現在では200社を超えています。

会社があるということは需要があるいう

ことです。f:id:yusukeMurakami:20210924103400j:plain



そして副業としてやるには今がベストと

いうことになります。

 

今回はここまで


次回では占い師としての

働き方を紹介していきたいと思います。

見ていただきありがとうございました。