ここに文章

タロット占い講師レイン

ブログを見ることでタロットを楽しく学べます!

【55万円のタロット占い講座】受講してみて

はじめまして タロット占い師のゆうです。

 f:id:yusukeMurakami:20210924103904j:plain

9月に入り暑さは日に日に薄れ 秋が近ずいて

きた感じがします。

 

今回は僕が55万円のタロット占い講座を半年間

受けてみての感想をお伝えしたいとおもいます。

 f:id:yusukeMurakami:20210924104258j:plain

まず講座を受けてみて良かった点を3つあげたいと思います。

①タロット占いができるようになった。



これは一番大事ですよね。できなかったら55万円どこにいくねんって話ですよね

 

②占い師を目指す仲間ができる。


孤独に勉強するより一緒に勉強する仲間が

いたほうが上達ははやいかなって感じです


 f:id:yusukeMurakami:20210924104556j:plain

③ポジティブマインドを持てるようになった。

占いをしていると自分の心のネガティブな面と



向きあうことになるので自分はこんな感情もってたんだーと気付くことができたのが大きかったですね

f:id:yusukeMurakami:20210924104638j:plain

一通りの講座を受けてみて色々と勉強になった

とは思うので占い講座色々あるとはおもいますがひとつでも占術をもっておくと人生で役にたつかなって感じです。



この記事が占い講座を受ける前の参考になれば幸いです。