ここに文章

タロット占い講師レイン

ブログを見ることでタロットを楽しく学べます!

【タロット習得までの流れ1、2、3】

はじめまして タロット占い師のレインです。

f:id:yusukeMurakami:20210924105735j:plain

タロット占いをしたいと思ってこのブログを

見てくれていると思います。


タロット占いを1ヶ月で習得するまでの

流れをお伝えしたいと思います。


タロットを買って いざ独学で学ぼうと思っても

なかなか自力でうまくなるには壁が存在します。


その壁が何かいうと タロットの意味が覚えられないという壁にまずぶつかるからです。


この壁はタロット占いを初めたばかりの人にとってとても大きな壁だと思います。その壁の乗り越え方今から3つのポイントをおさえて紹介していきたいと思います。

タロットの最初の覚えかた

  1. タロット占いだけに集中して まず意味を暗記する
  2. 意味が覚えれたら記憶に残っているうちにできるだけ人を占う。
  3. 最低限の占いができるようになったらネットで出品しよう!


この3つを抑えればタロット占いはできるように

なりますし意味は覚えられます。

f:id:yusukeMurakami:20210924105447j:plain

ようするに短期でやることにフォーカスして

すぐ実戦が1番はやく上達すると思います。


そこから実戦を兼ねてスキルアップしていく

という流れが生活の中にしっかり定着すれば

占いが生活の一部になっていくと思います!


あなたのタロット占いの上達に少しでもお役に

たてれば幸いです。


タロット占い師 レイン